Up Life治療院 | 日記 | エアコン工事


2014/05/15
エアコン工事


こんにちは!

沖縄は梅雨入りし、じめじめした毎日が続いていますね。。気温も上昇しておりかなり暑くなってきています<(_ _)>そんな中、そろそろ冷房を付けようと試しに冷房を付けたところ故障していました。。
すぐに修理など行ってもらいましたが、結局原因がわからず時間が掛かりそうな為、新しいのに変えることにしました。
その為、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、新しいエアコンの取り付け工事を来週の木曜午前に行います。
来週5月22日(木)午前中の診療は休診とします。
午後は通常通り診療しております。

その代わりとしまして、通常水曜の午前は往診の為、休診としていますが、可能な限り対応したいので前もってご連絡頂ければ前日の水曜午前又は昼頃に対応します。
何卒、宜しくお願い致します。

Up Life 治療院
渡辺


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ 高井戸店」
FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)
スタークリーニング商会
株式会社 音羽都市開発
日本茶カフェ「ちゃみせ 茶るん」